ネオンサイン(ライト)を設置♬

クリスマス前にアガッチさんが玄関にLEDの装飾をしてくださっているのを見て、なるほど室内から明かりを灯すことも良いな!と思いました^^

夕方以降に小月ベースを誰も利用していない時は店舗が真っ暗なので、以前、看板に照明をつけようと見積もりを取ったこともあるのですが、ちょっと金額にビビったままでした(^^ゞ

ネットでググってみると、ネオンサインが面白いのではないかと思いました。
これまた「OZUKI BASE」など特注をつくると目ん玉が飛び出すので、適当な既製品がないかアマゾンでチェック。

いくつか種類があって、小月ベースにピッタリな「Have FUN」(楽しんで)っていうネオンサインを選びました^^

安い(と、思いますがどうでしょう?)


着弾し、さっそく取り付け。


いざ、点灯!


うまくライトの雰囲気を撮れませんでしたが、
マシンも照らされてイイ感じ。 

私が昼間に行ったときはエコのために消灯しようかと思いますが、まぁ、1ヵ月つけっぱなし状態でもたいして電気代はかからないでしょう。


なんだかワクワクする雰囲気をかもし、
夜でも存在感を出していきます♬


子どもっぽくて恥ずかしいという声が聞こえた時は撤去します(笑)


もう1個光モノをゲットしているので、また後日作業^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です