もんもんと過ごす日々。

ラジコン天国下関が休業中にて、ラジコンに全く触っていません(^_^;)
そんなこんなでブログも久しぶりの更新です・・・

ラジドリを再開した時にモチベが戻るのかどうなのか分かりませんが、

今現在、
ラジコンバギーやってみたいなとか

実車やりたいなとか

音楽したいなとか

いろいろ誘惑に引かれつつ、仕事を頑張っています(^^ゞ


まぁでも、個人レベルで楽しむことより、事業を起こしていったほうが地域が賑やかになるし、
サーキットつくりたいなぁ~と思い、たまにネットで不動産屋を覗いたりしています。


例えば・・・

下のような物件。
・高速インター近く
・面積105㎡
・賃貸料 月11万円
・駐車場はどうにでもなりそう

感覚的に、長方形の部分は7m×14m弱くらい???


それなりにイケそうな感じがするのは私だけですかね???

狭い?


取りあえずちょっと見てみたいなと思って、不動産屋にメールしてみました。

・・・

・・・


返事がきません(笑)


「ラジコンサーキットで使いたい」と書いたので、敬遠されたのでしょうか?( ゚Д゚)


面積足りないですかね~? どうでしょう?


あまり他のサーキットに行ったことないのでわかりませんwww





「無人」「ラジドリ」「サーキット」などでググってみると、実際、無人でやっているところがあるんですよね~


↓のような感じのところとか

神奈川 無人24時間営業 ラジコンドリフトサーキット SELF

すごくいい感じに思えます^^



このご時世、本業があってのこんな形でないと、なかなかラジコンを仕事に出来ないと思います。

何かしらのかたちで、ラジコンであったり車であったりの賑やかしが出来るように夢見ているのです。


一回、先ほどの不動産屋に凸ってみようかな・・・

う~~~ん、大赤字かな~~???

もんもんと過ごす日々。” に対して5件のコメントがあります。

  1. 古田了司 より:

    Fです今晩は。
    私もラジコン触って無くて ストレスが溜まります。
    バギーやるときは参加お願いします。
    因みにマシンはロッシTLR22です。2駆バギーは結構難しいです。

    1. まっつん より:

      Fさん、こんにちは~
      ヨコモの2駆バギーでも買いたいのですが、来月にはREVE Dコンバが出ますしガマンしています(^^ゞ
      バギー、外で気持ちよさそうですし、チャンスを見て買いたいと思います。
      その時はご一緒お願いします~♫

  2. 古田了司 より:

    因みに角島から来られてる佐々木さん自宅裏にバギーコースを作ってます、何度か走りましたが結構楽しかったです。
    その時MINIインファーノ&1/8インファーノ走らせましたがなんとかいけました。
    1/8エンジンインファーノ走らせたい、もう何年も走らせて無い・・・・・
    ”注” バギーにはスパーギヤにスリッパーが付いてますがこの装置のカバーの無い製品が最近多いいので、野外で走らせる場合無しでは野外向けでは無いです。
    最近屋内コースが主流のせいかカバー無し製品が結構多いいです。その辺り要チェックです。

    1. まっつん より:

      屋外でのんびりバギーもいいですね~
      また違うジャンルの楽しさも感じてみたいものです^^

      結局、安い入門バギーをヤフオクで買ったので、そのうちお願いします(笑)

  3. 古田了司 より:

    いいですねぇ
    金毘羅公園行ってみますか楽しいですよ、コースは自由に作れるし。
    まずはバギー何といってもスピードとジャンプですよ、空中での姿勢制御たまりません、 そしてドリフトしながらのコーナリング  ん~んいい!
    それが数台だと楽しみが倍増  オフロードいいですよ !!
    自分所有マシーンはminiインファーノ、1/8インファーノ、ロッシTLR22が電動1/8インファーノエンジン21  バギーはスピード競技なのでドリフトとは違う楽しみがありますねぇ !!
    一度佐々木邸裏庭コース行ってみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です