YouTube考察

もうめっちゃ忙しいです。

小学校6年生が卒業するにあたり、6年生から地域の方々に向けて感謝の会がありました。

私は学校運営協議会という会のメンバーというか会長なので招かれたのですが、子供たちが我々に向けて合唱してくれてちょっと感動して涙ぐんでしまいました(涙)

疲れも吹き飛びました。

今日は新田社長が日野ベースでソロ活動。

RC材というコンクリートを再利用した材料を撒いて自動車通路を設置中。

ありがとうどさいます。

ローラーで転圧ば良いのですが、とりあえずダンプで転圧。

自分がYouTubeにアップした動画を確認してみると、

日野ベースのアカウントでは、先般、新田社長とF田さんの通路づくりの動画が再生回数最高でした。

なんと

7900回を回ったところ!

そのまま小月ベースのアカウントも見てみると、

なんと!

1.2万回❗️

いつのまにかスゴイ。

夜2時過ぎたので寝ます。

いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラジコンサーキット

前の記事