やっと準備に手間取っていた、

中学校卒業イベント開催!

今回はスペシャルバージョンにて来場者1000人越えでした\(^^)/

仲間に助けられまくりでなんとかなりました。

目玉のドローンショー

10年後何をしているか?

大人の私にも響きます。

いつかまた、ここで

それぞれの道を進む仲間との再会。。。

感動だぁ。。。

今回イベントに花を添えてくれたD-WOLFの社長さんも、2年前くらいに35年ぶりに再会していました。

活躍されていてメッチャ嬉しいし、

私とは次元の違うところでビジネスされています。

久々、jcomさんにインタビュー受けました。

翌朝7時半にグラウンド掃除へ。

先程、フィナーレだけ動画つくりました。

「伝説の」って入れてますが、

マジで伝説級だと思います。

昼から日野ベースへ。

今日はF田さんが操縦台の設置作業員を進めています。

F田さんもすげーや。

小月ベースではSecond floorチームはじめ、今日から始めた方も来られるなど賑わっていたようです。

ピットが満席近くになっていたようで、

LINEグループでは、「外ピット」などという、オーナーも聞いたこともない言葉が出ておりました(笑)

明日も中学イベントの片付け、そして小学校の6年生お別れ会にも参加しないといけません。

ゆっくり出来ない日が続きます^^;

さて、寝坊しないようにそろそろ寝るとしよう。

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日野ベース

前の記事

中学校卒業イベ前
ラジコンサーキット

次の記事

YouTube考察