中学校卒業イベ前

中学校卒業式へ来賓参加。

ハチロクで(笑)

ボディに明日のチラシを貼ってPR。

午後からドローンのリハーサル。

前日準備を終えて、

夜は小月ベースの指定タイヤ補充とトイレ掃除へ。

恥ずかしくもなくチラシを貼ったまま(笑)

明日は引っ越し前に下関で小月メンバーだった福ちゃんが広島から友だちと遊びに来てくれます。

\(^^)/

私は卒業イベントで行けないのですが。。

一方、日野ベースでは今日も新田社長が通路づくりをしてくださっていました。

ほんとありがとうございます。

さて、

今、夜1時半過ぎたのですが、

夜になって近くの神社からイベントがあると神社内に違法駐車が増えるということを市議を通じて私に連絡があってので仲間と対応を考えているところです。

市議の立場を考えてあげると、無視できない(笑)

明日はイベント頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です