今日もボランティアな1日。

午後は市役所7階にある

副議長室へ

先輩というか、町を愛する仲間ですね^_^

日野ベースの話をしました。

終わってから長府時代祭りの会議。

小月ベースはシリーズ戦ラウンド2の日程が決まりました。

今回は北九州の猛者方の都合が合わないようなので、久しぶりにホームのメンバーが中心の大会になりそうです。

とはいっても、前に立ちはだかるのは宇部市から来られている◯◯夫妻。

今回のデザインは「打倒◯◯夫妻」をイメージして、お二人のマシンを入れてみました。

デザイン、素人なりにけっこううまく出来ていると思いますがいかがでしょうかね?

オヅメン、頑張ってください!(笑)

奥さんもヤバい(笑)

ついでに癒しで新田社長の具合もアップしておきます(笑)

夜は、今週末のイベントを詰めていきました。

ドローンショーを含むスペシャルプログラム、マジでヤバいです。

金額は言うなと言われていますが、言いたくなります。◯千万円越えたと言っていました(笑)

とりあえず予報では天気のようでホッとしています。

私は晴れ男。

私が企画して、初めて天気を祈った事業「バルーンリリース」を思い出します。

PTA70周年事業。

そう言えば、私がPTA会長になった1年目に行った事業なのですが、今思うとよくやったな〜って自分を褒めますね。

敵が多すぎて(笑)

会長の成り手がいないと言って、PTAに全く関わったことのない私に声がかかったのに。。。

鍛えられました(笑)

さ、頑張っていきましょう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です