日野ベース、相変わらず牛歩

今日も日野ベース。

朝方に雨がパラつき、土質が柔らかいためじゅうぶんに作業出来ませんでした。

軽く雪まで残っていたりして(笑)

水曜日の天気予報では晴れだったんで重機借りたんですがね。

自動車が進入する通路の半分くらいは作業を行えたでしょうか。

作業者はほぼ最年長のF田さん(汗)

昨日だいぶ動かれていたので無理せず休むように言ったのですが、我々より早く到着し作業されていました。

牛歩の中でも、F田さんは全力。

帰り際にちょっと試走。

新田社長、全然上達していません(笑)

年初めには、本来今日がプレオープンの日だったのですが、全く間に合っていません(笑)

なかなかたいへんです。。

帰宅後は

グーグルにビジネス登録の作業。

なんと開店は日曜日のみという記載です

(*_*)

スタッフ雇えるわけないし。

日曜日だけ(割の合わない)日当を支払って新田社長(新田自動車)に張り付いてもらおうと思います。

しばらく金策にバタバタです。

小月ベースも日野ベースも皆さんにメチャクチャ助けられ恵まれているので、何とか持続に向けてチャンスを活かしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です