いちにち通路づくり

今日は朝イチで仕事に行った後、新田社長とコンクリ屋に寄って日野ベースへ向かいました。

完全に計画より遅れているサーキットづくり。

今日はいちにち通路づくり。

もう、F田さんと新田社長に頼りっきりで、私はお金が尽きそうなくらい物の手配。

皆さんのご協力で圧倒的に安価で済んではいます。

今日の様子↓

クリックでYouTube?

そして小月ベースでは、

午後には親方さんがオープンしてくださいました

m(_ _)m

「只今から12時間オープン」って(汗)

また、傷んだPタイルを貼り替えてくださったようです。

ほんとすみません。

私も不慣れな作業。

道具の使い方は奥が深いですね。

ホウキ一つから適切な使い方があります。

プロはさすがだと痛感します。

夜には、お借りしたダンプを洗車。

帰宅後は、中学校の卒業イベントの段取り。

ブログを書いている今、2時を過ぎてしまいました。

明日も午前中から作業なので、そろそろ寝ます。

何もかもどうなるかわかりませんが頑張ります。

ブログの閲覧をありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です