命拾い

今日もいっぱいいっぱい。

午前中は資料づくりやPTAの相談受け付け。

午後から外回り(ボランティアの汗)

長成中学校へ。

長府中学校へ。

そのほか企業も回ったりしていたのですが、

気づけば、カバンを紛失していました(汗)

先日、気合い入れて仕事しようと意気込んで買ったカバン。

ボランティア活動中に紛失してしまいました(汗)

・10万円くらい人のお金が入っているので弁済しないといけない。

・お金よりもヤバい会社の資料が入っている。

久しぶりにめっちゃ焦りました。

ウロウロと探しつつ、学校にも連絡していると、学校から「カバンありました」って連絡がありました。

命拾い。

嫁には「アンタは肩からかけるカバンじゃないと絶対無くすと思っていた」と言われました(汗)

なんだか失った10万円が戻ってきたみたいで、何かお買物したい気分になりました。

帰宅後は息子と外食へ。

グルメ王のミッション、2つめをクリアしました。

チャンネル登録よろしくお願いいたします(笑)

私の夢はYouTuberです(ウソ)

帰りに小月ベースへちょい寄り。

トイレ掃除をしましたが、ほんといつものことですが皆さんキレイに使ってくださっていて感動です。

どなたか掃除してくれている気配すら感じます。

ボディ陳列台は見るたびにボディが変わっています。

親方スープラ?

明日もまぁまぁスケジュール詰まってますが、夜は飲食組合のイベントに楽しく参加予定^_^

このドリンキングウォーク、3月には小月で開催されるということなので、小月ベースメンバーと回っても面白ろそうだなって思って、いつもコースの面倒をみてくださっている親方さんに声をかけてみたところです♫

私も飲めないお酒を飲もうかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です