土・日の感じ

【土曜日】

午前中はお世話になっている方を長府観光案内&おもてなし。

午後から日野ベースへ。

この日はF田さんの操縦席(お立ち台)づくりの3日目。

パワフルな何でも屋F田さんの年齢を聞いてビックリ。

74歳だそうです(汗)

スーパー高齢者ですね。。。

最近は、新田社長はダンプ運転と道づくり。

私は関係業者や役所との対応やSNS発信。

あと支払い(汗)

もはや会社資金は枯渇気味ですが、作業自体は仲間がやってくれているので、これでも最低限の支出で済んでいると思います。

いけるところまでいきます。

夜は追われている本業の仕事をしました。

【日曜日】

午前中は美術館へ。

地元を代表する文化人・狩野芳崖の作品を観に行きました。

一見教養が高いように思われるかもしれませんが、ただ芳崖の悲母観音の絵だけ息子に観せておきたいと思っただけで、基本的にはよく分かりません(笑)

一応、地元の著名な文化人なので。

下関誇り100選にも「近代日本画の父」のキャッチコピーで選定されています。

基本的に皆さん興味無いでしょうけど(笑)

YouTubeにアップ。

息子が編集してアップしてくれるので楽です^_^

夜は新田社長のマシンを買いにラジコン天国下関に行きました。

日野ベースの日曜日店長をやってもらおうと思っているのに、「ラジコンよく分からない」ではいけないので(汗)

ラジコン天国下関にいたお客さんのオススメでジェノバを購入。

アドバイスを聞いてなければ、危うくカーペット用バギーを買うところでした(笑)

アブナイアブナイ。

最近は私自身はしばらくラジコンパーツも買えていないし、走らせる時間も無い。

ただただ持続可能なラジコン環境を図るのみです。

さて、

明日は社会教育委員として県庁で会議。

頑張ってきます〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です