Saturday。

午前中、日野ベース(仮称)にてF田さんはコース作業中ですが、人力作業の出番はまだ無いので、新田社長と協議。

全体を歩きながら確認しました。

竹やぶロード。

1番奥まで初めて行きました。

三角州の先端のような川が分岐するところです。

ここをちょっと切り開いてソロキャンプ場にしても良いなと思うのですが、ニーズがあるのかどうなのか(汗)

世の中、キャンプ場なんて山ほどありますからね。。。

午後はF田さんが重機で掘ったあとの根っこ取り。

骨の折れる作業。

所用にて途中で退散して続きは明日の午後。

夜は小月ベースへ。

Saturday nightです。

やっとこさ、シリーズ戦のランキング表を更新できました。

昨日にコースレイアウトを変えたことで、親方さんはじめ今日も走りながら改善中。

オレンジ86三連星。

今、夜1時過ぎ。

会社でトラブルがあって事務所でブログを更新しています。

もう少しで帰れそう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です