コースレイアウト変更!(親方さん監修)

LINEグループにムラッチさんから突如画像アップ。

どうやら親方さんと一緒にコースレイアウトを変更しているようです!(≧∀≦)

12月中に実行と言われていましたが、今日になったようです^^;

いつも丸任せですみませんm(_ _)m。

これまでのレイアウトも相当完成度が高く(これも親方さん監修)、飽きることなくしばらく続いてきました↓

明日からの週末、皆さん新鮮な気持ちで楽しまれると思います♫

そしてコースが変わる度、走るうえでどこかに考えさせられるポイントがあります。

そのようなポイントをクリアしていく度に上達しているように思います^_^

私は練習不足で下手になっているのですが(汗)、小月ベースのメンバー皆さんは完全にレベルアップしています。

小月ベースのシリーズ戦2023は終了しましたが、終盤から参戦頂いた北九州の猛者の方々に2024では追いつけ追い越せしていけることを期待しています^_^

それと、

2024はラジドリユーザーを増やさないといけません。

今年は宇部市や北九州のチームの方々と素敵なご縁を頂きましたが、転勤など諸事の理由で小月メンバーさんは減ってしまってます。。。

もうちょっとPRに励まないといけません。

年末年始の休みの間にチラシをつくろうかな。

早く小月ベースにハチロクも乗り付けたいです。

12月中に車検に行く予定でしたが、電動ウインドウのスイッチが壊れていたので(たぶん海外製の)ハイエース用を某通販で注文したところ商品の到着に時間がかかってしまいました。ま

だ届いてないので、1月車検になりそうです。

86純正は絶版で高価な中古品しかないので、動けばもうなんでもいいです(笑)

さぁ、週末を楽しみましょう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です