ただ忙しいことを書いている回。

てんやわんやな日々を送っています。

今日から中学校の卒業イベントの協賛金お願い回りを開始。

2つの中学校で同時に花火を上げるのです。

コロナ禍になって私が隣町の学校関係者に持ちかけて始まった事業で今回で3回目。

いっそこの町の風物詩的にこのまま続けていこうと話をしています。

今日だけで合計20万円くらいのご協賛金に目処がつきましたが、40万円を頑張っていこうとしています。

運営メンバーは20人ちょっといるのですが、みんなで予算目標80万円のところの半分を担っている感じです。

言い出しっぺなので^^;

でも主婦の方とかサラリーマンの方も汗をかいて集めてきてくださるので頭が下がります。

そんなこんなで、

家業の介護の仕事は後手後手で、上司の弟にちょいちょい嫌ごとを言われます(汗)

仕事あってのボランティア。

わかっとるっちゅうねん。

今週日曜日には豊田町のバギーコースの作業にちょっといきますが、

その日も

6時〜8時 市景観協議会の国道花植え準備

9時〜12時 花植え早退して市の中学生スポーツ体験事業へ。

その後、豊田町に作業へ向かうという、ハードな休日。

小月ベースもなかなか新規で利用者さんが増えないので、なんとかどこかで収入を得たいところです。

賃貸とか不労収入のある方に憧れます(笑)

昨日、告知を兼ねながらSNS投稿していると、

後輩からは褒められ、まちづくりの同士からはディスられました(笑)

ほんと自分のラジコンを触る余裕が全くありません。

なんとか小月ベースのポスターをつくってラクスルに発注だけしました。

シリーズ戦総合の「ゆ」さん、準優勝の親方さんのマシンで。

ラジコン天国下関さんが貼ってくだされば良いが、、、

忙しくて倒れそうっていう、こんなブログで申し訳ありません。

息子の変な動画を見て癒されるとしよう。

いつかバズったら小遣いをもろおうと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です