日曜日。

午前中は中学校へ。

中学生のバスケットボール体験教室。

ゆくゆくは部活動を学校がやらなくなる予定で、長府という地域で市役所と私が段取りしながら実験的にスポーツ教室を開催しています。

学校の先生方の負担は軽くなるかもですが、私のような子供の環境に想いのある人には負担がかかってきます(笑)

私自身も学生の頃にバスケ部でしたが、四十肩は痛むし、アキレス腱は切れそうだしで、シュートの1本もせずに見学(笑)

指導者さんがしっかりと進行してくださりました^_^

で、午後過ぎに日野ベースへ。 

F田さん作業中。

コースはだいぶカタチになってきましたが、土質があまりよくないようです^^;

F田さん、試走してました。

エンジンラジコンを初めて見ました。

その後、しばらく某役所の方とミーティング。

作業は全く出来ませんでしたが、そのぶん有意義なお話が出来ました。

官民連携を進めていく企画書をつくっていきます。

一方で小月ベースは、LINEの情報にて賑わっている様子が伺えました。

夜にトイレ掃除に向かいましたが、トイレはもとよりテーブルなどもめっちゃキレイに保って下さっていたりお菓子の差し入れも置いてありました。

ありがたいです。

ほんとメンバーに恵まれています。

さてと企画書つくるかなぁ。

ウルトラCプランの発動を試みます(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です