RS-STとREVOX、たぶんスゴイ

ReveDのYouTubeライブを後からですが視聴しました。

ジャイロREVOXとサーボRS-STのプログラム調整についてです。

タカヒロさんが丁寧に説明されていて、めっちゃ分かり易い。

先日、サーボプログラムをREVOX用デフォルト値にしただけでけっこう走りました^_^

YouTubeを参考に自分に合わせて調整していけると、大きな武器になりそうです。

なんてコスパの良いサーボなんでしょう。

ビックリ(๑˃̵ᴗ˂̵)

↓コスパ最強サーボ RS-ST

https://amzn.to/3OYgKEa

↓好感触最新ジャイロ REVOX

https://amzn.to/3vBnOA0

私は、一気にこの組み合わせを気に入りました^_^

基本的に面倒くさい電子デバイスの調整とか好きではないのですが、YouTubeを見て、早く調整したい!と思えるほどで、こんな衝動は初めてかも(笑)

フタバのCT-500とGYD550も持っていますが、こちらはまるで煮詰める気になりませんf^_^;

ポテンシャルの高さは耳にしますが、複雑すぎなのかな、、、

メーカーからの説明ももう一つのような、、、

フタバ、好きは好きなんですよ^_^

ReveDはドリフトに特化したメーカーならではの強みかもしれませんね。

ReveDの商品開発力はスゴイ。

ラジドリへの電子デバイスの影響力は、どんどん増していきますね〜

まだぜんぜん煮詰めてないですが、RS-STとREVOXには今からスゴイ可能性を感じています♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です