ReveDのジャイロ「REVOX」解説動画

ReveDの発売予定のジャイロ「REVOX」の解説動画がアップされていました。

最初、ボタン一つでカーブ設定やら、逆に設定方法が面倒くさくなるのではないかと思いましたが、

動画を見てみて、これは分かり易いと思いました

\(^^)/

私の神風GRKのジャイロは、フタバのGYD550を使っていますが、機能がありすぎて使いきれません(笑)

GYD550、使いこなせれば、相当な武器になるのでしょうけど、、、

宝の持ち腐れが私の課題です。

REVOXはシルプルなこともあって、エキスパートだけでなく初心者にも対応しそう^_^

ヨコモのV4に代わるスタンダードになるかもですね。

そういえば最近は使っていませんが、昔、イーグルの安いジャイロを使った時には、案外クセなく普通に使えていたように思います。

また機会があれば、ちょっと使ってみよう。

初心者さんが、いかに安くラジドリを始められるか、コスパの良いパーツを気にしてしまう今日この頃です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です