新規ラジドリプレイヤー見参♫

先週末に見学に来られたイケメン、YD-2ZXを購入され今日持ち込まれました(゚д゚lll)

メカ類も、アンプはヨコモR160D、モーターはDX-1など惜しげもないチョイス、、、

小月ベースで仕上げ作業をされていましたが、車やバイクの作業に長けていることもあって、恐ろしく作業能力が高い^^;

ハンダ作業もめちゃくちゃ早く、参りましたって感じ(笑)

走らせては、すぐにコツを掴むし完全にセンスの違いを痛感。

この先、どのように成長されるのかワクワクしてしまいます^_^

小月ベース開店以来、ラジドリを始められた方が何人かおられます。

皆さん、ラジドリの楽しみ方や熱量はさまざまですが、切磋琢磨して小月ベースのレベルがどんどん上がっていけば良いなと思います^_^

7月10日(日)、親睦イベントとしてBBQやります。

コミュニティの輪を深めたいと思います^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です