moriさんとコソ練。

昨日、神風GRKのフロントダンパーステーとナックルのベアリングを新調し、週末に小月ベースにinする予定でしたが、moriさんから行くと連絡あったので急遽夕方in。

moriさんはボディを新調されてました♫

神風GRK、調子良いです(自分比)

老朽化したベアリングを高価な(笑)アクソンベアリングに交換したためか、コーナーがスムーズでコントロールし易くなりました。

巻き込みに注意することなく、また変にカクついたりすることがなくなり、気持ちイイ♫

あとは、また皆さんと走ってみてどうかというところ。

帰りに、わかさ食堂にぼっちin。

MC-1は放置して、しばらく神風GRKしか触っていませんが、神風GRKはだいぶイイ感じに仕上がってきたように思います。

さらに良くするためには、アンプのセットにこだわる必要がありそうです。

MC-1もそろそろ動きだそうかどうしようか、、、

Reve D、NEWシャーシが出るようだし、、、

周りでイェーガー使ってる人はおりませんが、どちらかと言うと変わり種が好きな私としては、これも↓多少興味あり^_^

ギアボックスとか専用なのか、YD系が使えるのか、よくわかりません(笑)

さてと、週末は皆さんに鍛えてもらおっと♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。