ダンパーステーとベアリング交換♫

めっちゃ忙しいのに、、、

花火大会の準備も始まちゃいました(汗)

3年ぶりやります!

関門花火は、段取りミスると大変なことになるので覚悟して携わらないといけません。

毎日、ボランティア9割、仕事1割みたいな感じです(汗)

今夜はちょっとの時間で軽作業。

神風GRK用にフロントダンパーステーを入手していました。

ダンパーの取り付け間を広げたかったので、上下のポジションを選択出来る新型ダンパーステーへ。

穴位置が増えるだけかと思ったら、けっこうデザインが違いました。

下旧型、上新型を重ねてみると、旧型の穴位置は、新型の下側の位置に。

穴一つぶん高さが変わるので、ホッとしました。^_^

ついでにフロントベアリングをアクソンの高級ベアリングに交換。

今週は、土曜日夜に小月ベースにin予定。

楽しみです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です