YD系のお薦めは???

キーボードで打っている時、変換ミスって面白いなと思うことがあります。

明日、会社の同僚が定年退職されるので、「お食事券」を準備しようとお店にメールしようとしていると、

「汚職事件」って変換。

おめでたい気持ちが、マジか!ってなりました(笑)

さてさて、

ラジドリに興味を持たれ、一昨日に見学に来られた方とLINEで何を買ったら良いのか相談にのっています。

まずはシャーシですが、大きな流れとしてはYD系かGRK系か、、、

カスタム要素が多いほうが好みとのことなので、YD系かなって伝えつつ、YD系でもYD-2ZなのかYD-2SなのかYD-2Rなのか、、、

人のマシンで、そんなに走っていなかったり、すっかりコンバで自分の世界に篭っている私は、イマイチ判断しきれません(汗)

私も他の方に相談を受けつつ、

「新しいし、Zでいいんじゃね」

っことになりました(゚∀゚)

ラジドリ始めるのに、初期費用の敷居が高いのですが、その方は、案外予算があるようで、ZXを候補にされたようです(゚o゚;

めっちゃ豪華(๑˃̵ᴗ˂̵)

また、Zのシャーシはカーボンが良さそうと聞いていたし、後から何かとパーツ追加すると結局安上がりになるので、予算あれば良い選択でしょう。

メカのアドバイスになると、さらに好みが別れるので難しいですね、、、

唯一、サーボはコスパでReveDと伝えましたが、ZXへの取り付けには工夫がいるようです(笑)

一番、わからないのはアンプですね。

高価だし、そうそう買い換える機会はないですし。

人に物を選んであげるって、自分の買物以上に神経を使うと実感しました^_^

まずは、彼が

「ZXを買いました!」

という吉報を待ちます♫

ラジドリ仲間、どんどん増えて欲しいぃ〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です