R32GTR、準備完了!

今日は午後から関門よさこい大会の審査員のため門司港へ。

門司駅、久しぶりに行きましたが相変わらず素敵です^_^

スタバも。

一生懸命されいる方々には申し訳ありませんが、完全に素人目線の審査(汗)

素人審査員3名いたのですが、やはり時に違う評価だったり、これまたドリフトと一緒で主観的な採点になりました。

それでも、さすが上位の圧倒的なチームは文句無しで高評価でした^_^

確か150チーム参加されていたと思うのですが、その中のメイン会場の16チームを審査。

こんな大きな大会でも、素人の目線を評価に入れるって良いですね。よさこい演舞は一般のお客さんに楽しんでもらうものでしょうから。

小月ベース2周年記念は、フリー走行で素人審査でも面白いかもしれません(笑)

夜はラジコン作業。

今回はボディも変えたし、仕切り直しでNEWタイヤを出しました。

ワールドプロのスポンジテープを使用。

スポンジテープもいろいろあるけど、ラジコン用は一巻きでピタっと収まるから、面倒くさがりの私には専用が向いてます^_^

自分の目視に自信がないので、ゲージでアライメント調整。

一応、走行準備は整いました。

シャコタンがカッコいいのでリアをもうちょっと下げたいとは思いますが、この神風GRKはシリーズ戦戦闘機なので走行性能重視でいきます^_^

オーバーフェンダーの張り出しがカッコいい。

明日こそ、なんとか小月ベースにINしなければ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です