次から次に。。。

花火が終わったと思ったら次から次に難題が。。

昨年に地元中学校区で家庭教育支援チームというのを立ち上げたのですが、県教育委員会からその実践を発表をして欲しいと依頼がありました(汗)

持ち時間35分。

長いのか短いのか、、、

正直、まだそんなに活動を行えていないし、特に話すことはない状態。。。

9月中に中学校で「子育て座談会をする予定」で、それにかかってます。今日はその素案を校長先生と打ち合わせをしました。

どうなることやら。

また別件で市役所からは地域スポーツの初日を10月29日(日)にしたいの連絡があり。

その日はD1オートポリスの観戦に行けるよう日にちを開けておいたのにににに(涙)

これは誰かに代役を頼めるよう下準備していこう考え始めました。

9月は小月ベースシリーズ戦、10月は2周年記念もあるし、いろいろイベントづくしになりそうです^_^

最近の遊びといえば、

先日、仕事の合間をぬって、新田さんと息子がオーバーホールしたエンジンを運びました。

https://youtube.com/shorts/aqaEmpTHkBU?feature=share

エンジンかかるんかいな?

ラジコンも牛歩ですが進んでいます。

みんなの車がカッコ良すぎて、持ち込むのに勇気がいります(汗)

実車のレプリカを作ろうとは思わないし(作れないけど)、かと言って自分のデザイン力も無い(涙)

カッコいい車を真似することから始まるのかなぁ。。

明日はよさこいの審査員に行ってきます。

ラジドリ以上に審査基準がわからないけど。

夜はラジコン作業したいと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

関門海峡花火大会!
ラジドリ

次の記事

R32GTR、準備完了!