32GTR(ラジコンよ)、シェイクダウン!

今日は午前中に中学校から。

卒業イベントの打ち合わせ。

ちょっと出来るかどうか分からない企画で言えないのがやきもきするのですが、伝説になるようなことを企画中。

打ち合わせが終わって、仁田自動車さんに息子のお迎えに。

エンジンが載ってました^_^

午後、

LINEグループにソラさんから小月ベースの様子が送られてきました。

ありがたいことに賑わっています。

私は夜20時にIN。

神風GRKの足回りを32GTRボディに合わせて、シェイクダウンです。

ホイールベースや前後トレッド変えたり、リアバネめっちゃ固いのですが、

まぁ普通に走ってます(笑)

最近はメカが良いからでしょう、エイヤッ!って組んでも普通に走ってくれる。。。

そのぶんそれから煮詰めていくことは、デバイスなどが複雑なぶんスキルが問われます。

私はまだまだなので精進します^_^

陳列台のボディが4台増えていました。

こんなかっこいいボディが並ぶと、私のGTRが出しづらい(笑)

今日は日中に合間を見て、息子の作業YouTubeをアップしました。

将来的には、息子が解説する動画チャンネルなどに発展すれば良いなと期待してアップ継続中^_^

さて、明日は月曜日。

頑張って参りましょう♫

閲覧ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラジドリ

前の記事

R32GTR、準備完了!
AE86日記

次の記事

明日はドキドキ。