PR用でラック購入♫

先日、ホリエモンが糖尿病についてトークしてたYouTubeを見て、既往者の私は気を引き締めたところです。

素直な気持ちで、嫁に「ホリエモンのYouTubeを見て、もっと気をつけようと思った」って言ったら、

「家族が散々言っても言うこと聞かないのに、偉い人の言う事は聞く。◯ね!」って言われました(汗)

今日は、コロナワクチン5回目とともに糖尿病検診もセットして医院に行って来ました^_^

ラジコンは触っていませんが、小月ベース用にラックを買いました。

コンプレッサーの上におこうかなと。

キッチンなどでゴミ箱の上に設置するよなラックです。

コンプレッサーの設置場所が国道側なので、ラジコンを置いてPRしようかと思いまして。

ラジドリ新規参戦者を増やすために^_^

「見学できます」ノボリの位置。

ノボリの位置はずらします。

今夜は小月ベースで拾ったネコ、

ナツと寝ます。

小月ベースの皆さん、拾った時は小さかったですが、今はだいぶ大きくなりましたよ^_^

私は「幸運の猫」って言っているのですが、大暴れするので、嫁は「キングボンビー」と言っています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です