充実した日曜日♫

午前中は、雨の中、国道沿いの花植え。

この活動は、正直、個人的にはそんなに熱量ないのですが、仲間が汗かいているっていうのが半分、アイツはキチンと来たと思われたいのが半分(笑)、と言う理由。

半分は偽善者です。。。

だいたい自分チの庭の雑草も刈らないのに。

普段、プロポより重たい物は持たないので、朝イチのトラックからの花苗下ろしで、体力のほとんどが奪われます。

もう15年くらい関わってるかも。

そろそろ若者にバトンを渡したい^_^

昼から小月ベースへ。

私のメインカーFR-D、ソラさんとTヤマさんにアドバイスを頂きながらセット出し。

鈍感な私も、レバー比やプリロードを変えると、だいぶ違いがわかるようになりました。

(だいぶ)違いのわかる男になりました。(笑)

おかげさまで車の調子は良くなっていってます^_^

あとは、(親方さんに遠慮なく言われる)練習不足ですね。

小月ベース初の右回り、サッシ枠にウィングが引っかかるということで、急遽ガードレールを付けてくださいました。

いつもありがとうございます!

m(_ _)m

今日は久しぶりにゆっくりと小月ベースで半日過ごしました♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です