クリスマスも近いですね♫

コロナ第8波と言われていますが、忘年会も行われるようになりました。

一昨日、商工会議所青年部の忘年会に(エラそうですが汗)来賓で参加。

テーブルには前面にクリアパネルがあり、立ち話は極力マスクでリスク最小限で^_^

細心の注意を払い、社会が動き始めました。

交流の素晴らしさを改めて感じます。

今日の午後はPTAのボーリング交流会。

企画される方には感謝です。

そうそう、小月方面のPTAの方に「小月でラジコンサーキットやってるんでしょ?今度、小月で飲もうね!」

って。

飲まないで、ラジコンやってください!(笑)

そんな中、アガッチから小月ベースLINEグループに写真アップを頂きました。

クリスマスにちなんで、コースにツリーを設置してくださっていました。

いつも甘えてばかりですみません。

m(_ _)m

夜、出ごとの帰りに小月ベースにIN!

ツリーが光ってます♫

さすがのツインドリのお二人。

IWAさんも続きます。

ナカさんもメキメキ上達!

追走までまもなくです。

23時過ぎ、まだまだ熱い感じで、私は明日IN出来るよう仕事を終わらせるべく、先においとましました。

さ、がんばろ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です