GTRちゃくちゃくと??

今日も仕事に行けてません(汗)

日中は、山口県社会教育委員として県庁に会議に行ってました。

「子供も大人も学び成長していく地域社会をどのように築いていくか」

そんなテーマの会議。

私は、町内自治会の活性化と言いました。

詳しい理由は長くなるので書きませんが、自治会自体も若者を取り込んでいかないとヤバいのではないかと思います。

会議終わって、ラジシモ(ラジコン天国下関)にGTウイングを買いに行きました。

ラジシモ行くと誰か知り合いに会います。

今日はSタニー氏に遭遇。

何やらマニアックな悪巧みをしているようでした(笑)

買物のあとは関門海峡花火の会議(汗)

毎年、ゴミステーションの責任者。

これまた負担やけど頑張ってます。

そろそろ若者にバトンタッチしなければ。。。

夜帰って製作中のGTR。

息子からは「10点満点で7点」

妻からは「私ならもっとテールランプの円を丁寧に塗る」

などと低評価ですが私は気合い入ってます。

ストックしてあった、というかたくさん余っているパンドラのインタークーラーも塗装。

パンドラのインタークーラー、一回買えばしばらく使えます^_^

https://amzn.to/3qf9xtl

気合いを入れすぎてネジをナメたところで終了(汗)

明日も忙しいので今日は早く寝よう。

なんだかんだで2時前。

皆さま、良い週末を♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です