ブログ閲覧中、旧友発見。

ブログをチラチラ見てたら

トップラインさんのブログに見覚えのあるマシンが。。。

我らが小月ベースで転勤中にラジドリを覚えた、ラジドリおやじさん^_^

元気そうでなにより。

地元に帰られて、一層頑張っているようです^_^

そして今度はreve dタカヒロさんのブログ。

https://ameblo.jp/takahiro3118/entry-12814747833.html

私の神風GRKは、おしゃれやリアル感よりも戦闘力重視で作ってきているのですが、

32GTRボディを作成している途中、

やけにブレーキローターが欲しくなりました^^;

絶対カッコよくなるやろ。

GRK5とか純正でローター付いていてめっちゃ走るし、機能的にそんなに支障ないのではないかと納得させる自分。

(そんなところ重くして走りにイイ訳ないように内心思っているが、、、さて)

発売が待ち遠しい♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です