朝活。ライトパーツ取り付け。

朝、仕事に行く前に30分ほど作業。

ライトパーツは昨夜に塗装済み。

とりあえずマスキングテープで取り付けました。

キリッといい感じです。

リア。

リアライトも赤一色ではなくなり、スカイラインのドーナツ感がでていい感じ。

着々と進めていますが、めっちゃ楽しいです。

今日は、まちづくり協議会の打ち合わせ3件。

中学校部活動地域移行について、下関市のモデル事業の長府中・長成中区域を受け持っています。

来週末までにスポーツ5種目、日時、場所を決めないといけません(汗)

並行して関門海峡花火の準備とかもあるのがしんどいですが、やる気はじゅうぶんです^_^

日曜日に小月ベースにイン出来るよう、平日しっかりと頑張ります。

では仕事に行ってきます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です