ボディ制作進行中♫

暑い日が続きます。

自動車科に通う息子の勉強の為と思って始めたハチロクのエンジンオーバーホールですが、息子が全く手をつけず私がやるはめに(涙)

そんな暇無いわ〜(涙)

仕事から帰ってバルブのつけ置き洗いだけしました。

明日まで洗浄液につけておきます。

明日も続きをしないといけないのか、、、汗

その後はラジコンボディ制作。

シバタの32GTR。

けっこう作りやすかったです。

けっこうカッコいい。

ホイールも何を履かせようか考えていましたが、もうこのままでよさそう(笑)

シンプルながらもGTウイングなどでワイルドに仕上げていきたいです。

今、夜1時を回ったところ。

今から

海峡花火大会と家庭教育支援チームとまちづくり協議会の資料をつくります。

遊んでしまうとあとがしんどい。

ちょっと眠いし。

まだまだラジコン作業したいけど、資料づくり頑張ります。

今日も充実でした。

週末にはGTRを走らせたい♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です