GRK4リアダンパーステーについて。

先般、ヤフオクで落札したギアボックス。


質感とても良いです~♫
ちょっと重いけど^^


コロナでしばらく走りに行けないので、この機会に全体をゆっくりいじっていきます。

そして、SHIBATAオンラインでGRK4のダンパーステーの注文受付をまだかまだかと毎日覗いていまして・・・


しびれを切らして、SHIBATAさんにメールで問い合わせをしました笑


そうすると、なんとご丁寧に電話が掛かってきて、その他にも質問をしていたこともあるのですが、とても丁寧な説明を頂けました。

対応して下さった方の印象も良く、こういう姿勢がファンをつくるのだろうと思いましたし、メーカーを応援しようという気持ちになるのだなと感じました^^


GRK4のダンパーステーは、各店舗販売のタイミングもあって17日にオンラインでの注文受付を開始するとのことでした。


また、ダンパーステーに空いている穴は、Aアーム仕様でピンが入る口径になっていて3mmネジのピロボールは通せないとのことでした。

なのでGS2などに装着するためには、別売りのコンバートアッパーピン、Aアーム用のアッパーアームブレス・アッパーアームが必要になるとのことです。



なんと私のGRKは、神風コンバなのでアッパーアームブレスを付けられるスペースはなさそう・・・


アッパーアームブレス↓



取りあえず、17日にダンパーステーを注文して、モノが届いてから考えよう・・・(^_^;)



対応の特殊ネジサイズのピロボールも販売してくれると、旧GRKユーザーにとってとてもうれしいのですが・・・一筋縄でいかないことも、また楽しいところ(^^ゞ




パーツ買うなら、今!


SHIBATAオンラインショップでは、5月6日まで決算セールをしていて、たいへんお得なお買物期間となっています♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。