GRK、RR仕様へ!

GRK(GS2)とYD-2SXを持っていますが、GRKのミッションをYD-2S用にしているので、両方とも同じような動きをしているような気がして、極端な違いを楽しみたいと思って・・・

最近発売された、ヨコモのRRキットを装着してみました。
Y2-RMC リア モーター コンバージョンキットです。

定価は3,300円(税別)
安いので、「試しに」という感じで装着できます\(^o^)/

取説↓


YD-2S系はアッパーデッキとバッテリーホルダーが必要とのことで、私はGRKなのでどどなるかな?と思っていましたが、追加の注文せずに何とかなりました^^



付属の部品と、手持ちのターンバックルなどで固定出来ました。
アッパーデッキのほうがシャーシの剛性が上がりそうですが、とりあえずの装着であれば追加部品は不要かもしれません。

運よくすっぽりとアンプ(ESC)がバッテリー後方へ収まりました^^

相変わらず配線処理は汚いですが、メカの収まりにはけっこう満足(笑)


狙ったわけではないですが、結果的には
重量は後ろで全体に低く、というような感じになりました。


そしてラジコン天国へ試走に。
雨だったので、いつもの屋外コースは走れず、屋内のミニコースを走ってみました。

今日は息子が練習相手(笑)

お~、感触は良い感じ~
屋内の低μのコースでもそこそこ速度が乗ります。

あとは晴れの日に高速で走ってどうか?
仲間と走ってついていけるかどうか?


屋外コースで仲間と一緒に走るのが楽しみです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。