FR-Dで体験準備♫

朝から川の草刈りへ。

町の方々に「しっかり来てますよ」アピール(笑)

全く自分の町内とは関係ないのですが、頼まれたら行かないといけない関係性。

お互いさまですね^_^

参加者はほぼ高齢者ですが、この先、誰が引き継いでいくのでしょうか、、、

帰宅してからは、日頃溜めてしまっている仕事をやりました。

急遽、明日、知人がラジドリ体験に来ることになったので、FR-Dを整備することとしました。

私はちょっと忙しくて手につかないので、取説を渡して息子に頼みました(汗)

私のMC-1はリアが出づらいし、FR-Dのほうがまったりなので、知人にはFR-Dで体験してもらおうと思います。

明日が楽しみです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です