毎日激務も楽しむのみ♫

昨日は、文化の日(祝)でした。

朝、5時半集合でチャリティーゴルフ大会の準備へ。

私自身はやりませんが、自然の中ですがすがしいです^_^

よくゴルフに誘われますが、ラジコンもまともに出来てないので、丁重にお断りしています(笑)

何を一番やりたいか、、、

正直、よくわかりません(汗)

ゴルフの受付を終え、お先にドロンして小月ベースへ。

10時頃に到着しましたが、すでに4名でワチャワチャされてました^_^

IWAさんは、1周年記念のビンゴ大会でゲットしたGR86をカッコよく制作されてました。

私は久しぶりに皆さんと合わせて走りましたが、

鍛えられました(笑)

夜は音楽イベントの決起大会に参加。

大量のチケットを預かりました(笑)

いろいろとイベントが続き、お金集め&人集め作業から逃れられません。

「頼まれごとは試されごと」

有名な中村なんちゃら?さんの言葉ですが、10年前くらいでしょうか、商工会議所の大先輩がそのことをよく言われていたので、声がかかったものは全て引き受けてきました。

音楽イベントは、その大先輩のお手伝いをしているのですが、雑談の中でその話題をすると、

大先輩「中村さんは、何でもやるのは30歳までと言ってたぞ」

私「えっ!?」

、、、

今夜は市議会選挙の委員会、明日は朝から川掃除。

いろいろと並行しながら地獄のような日々が続いていますが、苦労も生きている証拠。

頑張って参ります♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です