FR-D、順調です♫

今日は下関で映画撮影があり、介護場面での撮影協力をしました。

9時半に伺い、昼休憩を挟み16時まで同行。

長丁場で、これまたボランティアですが、映画撮影の場面を拝見出来て貴重な体験となりました^_^

どのように上映されるのか非常に楽しみです♫

夕方に小月ベースへ。

何人かおられましたが、ちょうど片付けられたところで入れ違い(涙)

雑談だけでも楽しかったです^_^

そして

FR-D、一人練習します。

相変わらず楽しい(笑)

皆さん、私のスピードについて来れないかもしれません。

私が遅すぎて(笑)

FR-D、MC-1と全然動きが違うので、学びがあるし買って良かったです^_^

あとは、現状けっこう走るし、これ以上「何をどうしたい」とかいうことが今のところ見つかりません。

とりあえず、しばらく走り込みという感じ。

明日は、チャリティーゴルフ大会の運営準備でゴルフ場に朝5時半集合、夜には来年2月にある音楽イベントの決起大会。

自ら招いたタフな1日になりそうですが、ゴルフ大会はスタートしたらドロンして小月ベースに向かおうかな^_^

明日は、どなたかとドリドリ出来そうです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です