友達、ラジドリ体験♫

さぁ、今日は小月ベースに友達がラジドリ体験に来ます。

趣味でかなり本気で音楽をやってるヤツで、ラジコンする暇あるのだろうか?と思いつつ、興味あるって言うのでお誘いしました^_^

昨夜息子に組み上げでおくよう頼んだFR-Dを持っていこうとすると♫

・・・

・・・

うん、出来てない(汗)

昨夜、母ちゃんに早く寝るよう言われたようです(汗)

と、言うことで、FR-Dはお留守番にして小月ベースへGO。

友達には、体験用マシンで定常円や8の字の練習をしてもらいました。

初心者練習スペースと体験用マシンのありがたさを実感^_^

「これは沼やな〜」って言って帰られました。

だいたい、音楽・車・釣りにハマるタイプは、沼に浸かりますからね(笑)

以前、ラジテンのお客さんで、ラジコンやったことない方が「これは沼や〜危ない危ない」と言って帰った方がいました。

沼だから楽しいのにね!(笑)

さておき、

今から始めるなら、エントリーモデルのオススメとしてはRDXかGRKエボですかね〜?

ReveDの開発力でRDXの発展性は楽しみですが、GRKのようなベベルギア車も楽しいですからね〜

親方もパケ(ドリパケ)が楽しいと、ネルフィス(ドリパケコンバ)を多用してます^_^

※けっこう前の隠し撮り写真

友達、始めてくれたらいいなぁ。。。

今日はまぁまぁ賑わってました。

オーナーでありながら、もっとも走行してない私は、皆さんについていけなくなっています(汗)

「ゆ」さんの柔らかく角度のある走りが印象的でした^_^

NAKAさんもニューボディ、シブいSAセブンで猛練習中。

さてと、月曜日。

今週も頑張っていきましょう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です