9月はNEWシャーシで大賑わいですね!

9月に入って、ヨコモやReveDのNEWシャーシでずいぶん賑わいそですね^_^

まだ全容は分かりませんが、ReveDのRDX。

個人的には、MC-1とどれだけパーツを流用出来るか気になるところですか、価格は安価に抑えようということでしょうかプラスチックパーツを多用するとのことです。

今までラジドリを始めるにあたっては、YD系かGS2evoかというところでしたので、そこに食い込んでくる価格帯だったら一気に三つ巴の勢力図になりそうです。

今までリリースしてきたMC-1のパーツをベースに、高級車路線のシャーシとばかり思っていたので、すごくいい意味で予想を裏切られました^_^

プラスチック製品を出せるかどうかって、メーカーの一つの壁だと勝手にですが思っています。

RaveDが易々と越えてきたか!と思いました。

プラスチックの精度にはこだわるでしょうし、超期待です。

一方、ヨコモ。

各方面のブログに掲載されていたので、公式ソースはどこにあるんだろう?って思ったら、Twitterでした。

Twitterアカウントをつくって5年以上まともに使うことはありませんでしたが、初めてちょっと覗こうという気になりました^_^

ぱっと見、斬新さはあまり感じませんが、これから日々情報発信されるそうなので、さまざまなこだわりを知ることになりそうです。

詳細をワクワクして待つ感じですね^_^

ヨコモさんには、これからもラジコン界の大御所としてしっかりドリフトを引っ張っていって欲しいので、MD1.0という今回のマシンにも超期待しています。

今月は、両社から目が離せません♫

※危惧するのは、物価の上昇だけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。