FR-D、牛歩で進行中。

東京での会合が予想以上に長くて、取っていた券の新幹線に乗り遅れ、1万円ほど自腹を切るハメになりました(涙)

夜10時半頃に帰宅し、ちょっだけ作業しました。

アンプをどうやって設置しようかと、手持ちのストックパーツでゴソゴソ、、、

GRK用ESCプレートのベース板は惜しくも合わず、、、

YD-2用で下穴2箇所止め。

ぜんぜんしっくりきません(汗)

こんな適当ではイカン!

今日はちょっと疲れたし、明日寝坊してもいけないのでこれくらいにしておきます。

アンプの設置はまた考えます^_^

取り急ぎモーターとバッテリーを付けて、気分だけアゲておきました(笑)

ボディをつくる余力はないので(時間も資金も笑)、

ハコスカを使いまわし。

そのうちステッカーだけ貼り替えよう。

ある程度走れるようにしないといけないのですが、自信はありません、、、

頑張らないと〜^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です