さすがReveD。スゴ

アジア会館という、一風変わったホテルに泊まっています。普通に快適に過ごせています^_^

朝時間あったので、いろいろブログを閲覧していたところ、ReveDさんの「ラジドリ普及活動について」が目にとまりました。

ReveDタカヒロさんのブログ

https://ameblo.jp/takahiro3118/entry-12761334482.html

発想(行動力もですが)がスゴイです。

ホームページやブログなどの興味を持った方からの「受け」ではなくて、全く関係のないエンタメ集団に投下するという。

それもプロ野球で(*_*)

思わずPayPayドームでやってくださいと思いました(笑)

規模のレベルは比較になりませんが、私自身は、そのうち地元の祭りでラジコンブースをやってみようかと考えたりはしていますが、ラジドリ特化はなかなか難しそうと感じていたところです。

ReveDさんの突き抜け感は気持ち良いです^_^

こうやって少しでもラジドリの認知度アップに繋がる活動で1人でも2人でも、ドリフトやラジドリに興味を持つきっかけになれば素晴らしいです。

業界を想っての、メーカーのこんな啓発活動が広がればいいなぁと思いました^_^

ReveDを応援するためにも、好んでReveDパーツを買っていこうと、あらためて決意しました♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です