FR-D、足回り装着!(ただつけただけ汗)

FR-D、早朝からバタバタッ!と足回りを移植してなんとかカタチになりました。

フロントタイヤは明後日の方向を向いてますが、タイムアップ。

モーターやバッテリーを載せないと、「らしさ」が出ませんね(笑)

まだまだFR-Dの作業を進めたいところですが、今日、明日は東京なのです。

日本PTAの事務局に行く用事。

朝イチでコロナ濃厚接触期間を終え、10日ぶりに会社に行ったんですが、「今日、明日も所用にて出社出来ません」と言うと、何となく冷ややかな視線を感じました(汗)

新幹線で爆寝zzz

ちょっと時間があったので、

故郷の英雄、乃木希典大将ゆかりの乃木神社に寄りました。

平日なのにけっこう参拝者が多いです^_^

「勝ち守り」とやらを授かりましたし、これでどんな困難も乗り越えていけるでしょう。。。

明日、夜帰ったらFR-Dのメカ載せを行います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラジドリ

次の記事

さすがReveD。スゴ