久しぶりに楽しく走りました♫

パソコンの調子がイマイチだったので、悩みに悩んだ挙句、THE ENDになる前に購入。

NEW PCが届きました。

めっちゃ快適\(^^)/

やる気が出てきます。

Dellと迷いましたが、

やっぱ、

made in Japan

ということで、

マウスコンピューター。

そして小月ベースには、これ↓が到着。

緑色の玄関マットです^_^

ちょっとは見映えが良くなったかな??

環境を良くしていきたいと思う今日この頃。

そして自主練開始。

この1ヶ月まともに走ってないので、まるで安定感がありません(汗)

MC-1は調子良いのですが、、、

そうこうしているうちに、

iwaさん、130さん登場♫

お二人ともやりますな〜(゚o゚;;

お!

NAKAさんも登場!

アガッチも参戦♫

今日は、ボッチで練習と思ってましたが、皆さんに鍛えられました^_^

1人で走るのとは、まるで勝手が違いますからね〜

そうそう

130さんがNEWシャーシを投入してました。

D LIKE ハイブリッド零!

今まで何回かハイブリッドを走らせてもらったことがありますが、悶絶した記憶しかありません(笑)

しかし、今日の130ハイブリッド零、これはポテンシャルを感じる操舵感。

ソラさん・K師匠とのハイブリッドトリオの共演を見たくなりました^_^

私もFR-D頑張らなければ、、、

今日は、久しぶりに走って楽しめました♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です