遊びと仕事がゴチャ混ぜ。

午前中はハチロクの修理。

だいぶ息子が作業に慣れてきました。

今日は2時間の作業でしたが、作業場に一緒にいました。

たぶん、あと2年すると息子も県外に出るだろうから、こんな時間を過ごすのも、あっと言う間だろうと思います。

このまま自動車の道へ進むのであれば、卒業後は自動車大学校への進学を進めています。

千葉県日本自動車大学校、トヨタ名古屋自動車大学校、福岡県久留米自動車大学校、、、

どこへでもハチロクに乗って羽ばたいていってください^_^

午後からは豊田町へ。

無駄に広い親父の遊休地の活用を再検討しています。

豊田町の知人と散策しました。

資金はありません(汗)

とりあえずラジコンバギーコースだけ作ろうか検討中で、

ニーズがあるのか、まともにやったことないので全く読めません。

よくキャンプ場とか言われますが、インドア派の私にはもっと分かりません(汗)

コロナで据え置いていた借金の返済が始まったし、一つくらい収益をきちんと得られる何かを見出したいものです。

楽しそうなことばかり考えるからダメなんでしょうかね。

対価となるように、人のためになっていかないといけないと思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラジコンサーキット

前の記事