土曜日、教育について熱心な方々に向けて、PTA関連の活動発表をしました。

無事終わって肩の荷がおり

21時。小月ベースSaturday nightへ。

親方さんは何やらマシンを大きくモディファイされ、激走しています。

シャーシはYD-2Zベースですが、ついにZのパーツは何も付いていない状態になったようです(笑)

私のマシンは、縦が強すぎて曲がず、皆さんの意見を聞きながら試行錯誤。

・アッカーマン調整

・スキッド角調整

・ジャイロ調整

などなど弄りながら、動きはキビキビ動くようになりました^_^

ちょっと直進の安定性が低いように思いますが、あとは何より私の練習不足のところがあるようです(笑)

頑張ります。。。

そんで翌朝からは、町のソフトボール大会。

若者に任せて応援のみ^^;

帰りにラジテンに寄ろう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AE86日記

前の記事

社会見学♫