気づけば小月ベース3年目突入!

16時小月ベースにIN。

「ゆ」さんとソラさんとちょっとだけ一緒に過ごしました。

ほとんど喋り^_^

その後、久しぶりに練習。

どんどんヘタになっていってるのを実感します^^;

まずいな。。。

さて、話は変わって、

昨日に小月ベースで幽霊会員だったあるメンバーさんが退会されました。

経営的に痛いですが、ほとんど利用されない中、今までサポートをしてくださり感謝するところです。

一方で、この1年新規でラジドリ始めようかという方になかなかお目にかかれていません。

流れを良くするためにも、(ほとんど行けてないので)週末行ける時にはパソコンを持ち込んで仕事でもしていたほうが良いのかなと考えるところです。

この一年を振り返ると、宇部市や北九州市のラジドリチームの方々との交流が大きな出来事だったと思います。

石の上にも3年。

気づけばこの10月で小月ベースは3年目に入っています。

新たな進展を見出さないといけません。

年末にはハチロクが動くようになる予定なので、前向きにいろいろ楽しみながら、実車繋がりからラジドリ参加に声をかけていこうと思います。

初めて小月ベースの名刺をつくろうと思いました(笑)

もうちょっと頑張らないとと思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です