走り納め走行会を開催します!

先日、元メンバーの福ちゃんが広島から遊びに来てくださいました。

あいにく私は行けずに会えなかったのですが、皆さんにお土産を持って来てくださいました。

嬉しいです^_^

私もお世話になっている方々のホームコースに遊びに行きたい気持ちはあるのですが、最近は週末なかなか出られません(汗)

小月ベースにすら行けてないという。。。

さて、今年も終わりに近づいたことまあり、走り納め走行会を企画しました。

ざくっと

親方特製!もつ鍋で温まり、シリーズ戦の表彰式を行い、みんなで楽しく連ドリしようという企画です。

ただ、先般のコースレイアウト変更で連ドリがちょっと難しくなりましたので、機会のある方は練習においでください^_^

まぁ、当日初心者の方もぜんぜんグダっても構いませんけどね。

まずはエンジョイ!ですから^_^

そして、

ぶっちゃけ、残念こともあります。昨年は行ったクジ大会ですが、今回は資金に余裕なく計画しませんでした。

ご来場予定の方、ごめんなさい。

そのぶん、他で楽しんでもらえるように努めて参ります。

m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です