吉報もあれば、、涙も、、

良いことも悪いこともいろいろ起こります。

だから人生楽しいんだと誰かが言ってました(笑)

今日の良いことは、日野ベースのオフロードコースを計画・作業しているF田さんからLINEでメッセージきました。

「◯◯で造成工事しているところ、掘削工事で大量の土が出ているようだ。土をもらえないか聞いてみたらどうかな?業者は◯◯のようだ」

また無茶言うな〜(笑)

と思ったと同時に、コストを下げるようにいろいろ考えてくれていることに感謝しました。

知らない業者さんだったので某議員さんに連絡して社長さんと繋げてもらって電話したところ、「土、どこに持っていけば良いの?」と快諾頂けました。

\(^^)/

無料なのか格安なのかわかりませんが、明日とりあえず会社を訪問させて頂くことにしました^_^

皆さんに貸しばかりつくってます(汗)

しかしF田さん、 goodjobやな〜

そのほかに、めったに連絡することのない商工会議所の後輩から「面白いことをやってますね!ラジコンバギーを修理しておきます」と電話があったり、2年ぶりくらいに知人から農業で独立したことをメッセージで伺ったりと吉報が届きました^_^

市役所との電話のやりとりや、元PTAの仲間が来たり、外国人の採用の話を進めたり、今日はホントにいろいろ明るい話がありました^_^

あと、小月ベースのポスターが届きました♫

それらの吉報をチャラにしかねない悪い話もあるのですが(汗)

介護施設を運営していて、トラブって利用者さんの家に訪問しないといけないことになりました(涙)

現場のスタッフが重々お詫びをしたのですが収拾つかず、私の出番に。。まじで地獄ですが、責任を果たして参ります。

ところで、

新田社長は週末にオートポリスに走りに行くようで、Instagramにアップされてました。

中身はカプチーノらしい(笑)

ボンネットも自作だし、すごいです(*_*)

さて、明日も明るい話がありますように♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です