親方、猛特訓しすぎ

今日は市PTA連合会の広報紙の配布準備をしました。

2万ちょっとを各学校家庭数に分けて、月曜日には市内の幼稚園、小学校、中学校に配っていきます。

PTAの仲間最高です😊

この作業が終わってから、コース拡大作業をしようと思って小月ベースへ。

22時到着。

親方さんとk氏が猛特訓してた(笑)

今日はゆったり見学モードに切り替え^_^

親方のプロポに小月ベースのステッカーが!

ご活用ありがたいです。

どうやら今日見学に来られた方がおられて、明日、走りに来られるとのことです。

って、メンバーの方がお昼に対応してくださったりしてます(笑)

まだまだ赤字経営なので助かりますし、皆さんに助けられていますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です