初貼りは、イージーミス。

夜、小中学校の学校運営協議会に参加した後、そそくさと小月ベースへ。

21時到着。

アガッチさんがおられ、鍛えて頂きました^_^

帰宅後にちょっとステッカー遊び。

先日、初めて作成したステッカーは、全部お配りしたので、何だかんで自分で貼るのは初めてです(笑)

記念すべき、初貼りは、リップの剥がれかかったトップラインを張り替えてみます♫

油断してたら、予期せずステッカーが貼り付いてしまい、戻せずにセンターが思いっきりズレました(笑)

チェッカーフラッグもつくってみました。

※ちょっと眠くて背景まで手間かける気力がなくすみませんって感じです。

ステッカーは、改めてセンスが無いのを認識します。

センスの無い人は、シンプルにしておくほうが良いことは、重々分かっているのですが^^;

もしくは、実際にあるデザインをコピーするか・・・

「バカの積極的」は、仕事ではヤバいですが、遊びなのでいろいろやってみます(笑)

このFCは実験車両ですね^_^

うわ〜、3時だ、やばい。

おやすみなさい〜zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です