徹夜でコース拡張作業

コース拡張作業を行いました。

親方さんたちと談笑してて、解散したのは1時過ぎ。

夜の(笑)

作業開始!

帳尻を合わせていた、半端なタイルを剥がします。

この作業が面倒。

スクレパーとトンカチがあれば良かったのでしょうけど、忘れていたので薄いヘラでやりましたf^_^;

準備出来てないからタイヘンなんでしょう(笑)

はぁはぁ、下準備完了。

一列目終了。

タイルを2列貼って枠を広げました。

ラインづくり親方さんにお任せのつもりでそのまま^_^

作業を終えて気づけば朝を迎えていました。

ホームページの写真更新のためにも、全体写真をパチリ⭐️

メンバーの方々には、なかなか日中にゆっくり過ごすことが出来ていないことは申し訳ないですが、一つ環境改善を進めることが出来ました。

日頃、見学者や新規のビジターさんの対応などもメンバーがして下さっている状況です(涙)

黒字運営出来た時には、しっかり還元していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です