親方、ありがとう。

小月ベースに行ったら、先日RC-ARTさんが持ってこられたWORLD PROのバナーがさっせく貼ってあり、

外周のフェンスも追加されていました。

親方、いつもありがとう。

装飾はほとんど親方です。

「みんなを楽しませよう」

「小月ベースを応援しよう」

という想いをヒシヒシと感じます。

他人のために行動するって、日頃からそういう感性と習慣がないとなかなか出来ません。

私は、なかなか行き着きません。

「他人を思う」ことって、人間力の一つのテーマだと思っています。

私レベルでおこがましいことを言いますが、大人が趣味で集まるって、趣味を楽しむとともに、他人との関わりの中で人としての成長を図れる場だと思っています。

社会の中で学ぶ「社会教育」の場。

「年を取ると変わらない」とか耳にしますが、

どのような仲間と過ごすかであったり、きっかけがあるかだと思います。

ラジドリ仲間、素敵な方がたくさんおられます。

皆さんからラジコン以外にも、いろいろと学び成長できるように心掛けます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です